ピットブルMIX猛たん日記

猛獣なんて言わないでよね!おてんばなのはご愛嬌☆ピットブルのママから生まれた雑種犬モモとの日常。

あそび

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ひとりじめ


DSC_00021_201506071952345b3.jpg



一人っ子の特権、おもちゃの独り占め実施中。








DSC_00051_20150607195235a7d.jpg



嬉しそう。

知ってるかいモモさん?兄弟がいたら取り合いになるんだよ。








DSC_00101_20150607195237cfa.jpg



もっとも、並大抵のワンコ相手なら結局全部独り占め出来ちゃいそうだけど…(汗)








DSC_00181_20150607195238668.jpg



ひとりっこ、ほのぼの平和主義で行きましょう。




応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




カテゴリー:あそび
テーマ:犬との生活  ジャンル:ペット

すずめばち


DSC_00451_201506070056411e9.jpg



モモさんと芝生でイチャついていたときのこと。








DSC_00501_20150607005643422.jpg



耳も手も足跡までもカワイイなぁ…

そんな風にほのぼの過ごしていたら








DSC_00551_201506070056456e2.jpg



こんな貼り紙を発見。








DSC_00671_20150607005647588.jpg



で、緊急避難。








DSC_00601_20150607005726b37.jpg



「犬ってスズメバチに刺されたらどうなるの?」とギモンに思ったのでネット検索してみました。

「犬  スズメバチに刺された」で検索したら顔がぷっくり腫れたワンちゃんたちが…

とっても不謹慎ですが、とっても可愛かったです…。

ちなみに犬にとってもスズメバチは脅威になるということで、刺されたときは急いで獣医さんに連れて行くべきらしいです。



応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



カテゴリー:あそび
テーマ:ワンコ日記  ジャンル:ペット

すごい顔


DSC_00341_20150603232858348.jpg



水分補給でただならぬ顔面。

唸ってるわけじゃなく普通に水飲んでるだけです。








de6a5b02.jpg



モモ姉とモモ。
※イメージ図

あながち間違いではない。

ってゆーかモモさん、そっくりではないですか。








DSC_00361_20150603232859896.jpg



顔面七変化のモモです。



応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



カテゴリー:あそび
テーマ:犬との生活  ジャンル:ペット

朝活!


DSC_00031_20150603231909ba6.jpg



真夏日が続いていた先週。

朝の時間帯を狙って散歩&運動をみっちり行いました。








DSC_00051_20150603231910671.jpg



未開封でタンスの肥やしになっていた20mリードを引っ張り出して芝生へ。








DSC_00091_20150603231912146.jpg



しかし侮れない真夏日。








DSC_00101_20150603231913082.jpg



10分遊んだら息が乱れる犬。

そしてオモチャを10回程度投げただけで肩が筋肉痛になった人間。
これは真夏日関係ないか…。




応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



カテゴリー:あそび
テーマ:犬との生活  ジャンル:ペット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

モモ姉

Author:モモ姉
茨城県在住。
気付けばモモの世話係。
初めましてはこちら

モモ(時々、猛々)
2014.1.17生まれ。
人もワンコも大大大好き!
少食だけど物欲旺盛。
気が強いけど外面最高。
我が儘だけど甘えん坊。
良くも悪くも女子力全開。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になってますリンク

頑張ってますランキング

ブログと連動中

応援お願いします

カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

