ピットブルMIX猛たん日記

猛獣なんて言わないでよね!おてんばなのはご愛嬌☆ピットブルのママから生まれた雑種犬モモとの日常。

交流

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

共有させて頂きます



先週のこと。

wonwonさん&JOY君と一緒に藤平先生に会いに行ったとき。

wonwonさんのブログにサプライズな動画がアップされていた♪

とっても嬉しかったのでこちらでも共有させて頂きます。








wonwonさんが動画を撮影しておられたとは全く知らず…

驚いたと同時に内容にも感動(泣)

先生に会いたいと言っていた私を誘って頂き、その上素敵な記録まで残してくださって…

お礼が凄く遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました。



藤平先生曰く、犬は基本的に皆甘えん坊。

甘えん坊にも種類があって、モモは「調子に乗った甘えん坊」なのだそうです(笑)

レッスンの時にも、褒められて調子に乗ったモモが「調子のんな」とたしなめられる事がよくあります。

「もっと褒めて~♡」と飛びつくモモを足蹴にする先生の図はお決まりのパターンです。
(※先生は本当に蹴ったりはしません。モモが飛びつく瞬間に軽く払い落とす素振りを見せて止めさせるだけです)



今となって思うのは、あの日のwonwonさんと藤平先生の会話は凄かったということ。

短時間で先生から多くの情報を引き出すwonwonさんと、端的な言葉で的確に伝える藤平先生。

モモ姉も舞い上がってないで、もっとよくお二人の会話を聞いておけばよかったなぁと反省。




DSC_00231_20150614232712b2d.jpg



どうも、調子に乗りやすいモモさんです!



応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




カテゴリー:交流
テーマ:犬との生活  ジャンル:ペット

センセイとボーイフレンドと…


DSC_00301_201506071612315d1.jpg



ある時は

「それブルテリア?」

「ピットブルです」

「やっぱりそうか!うちも飼いたくてね~。でも危険だって言われて諦めたんだ。触ってもいい?」

「どうぞどうぞ♪」

強面のオジサマが恐る恐る触れ合いを試みる(笑)








DSC_00311_20150607161232824.jpg



またある時は

「大人しいワンちゃんねぇ~…っ!」

振り返ったモモの顔面に奥様ビックリ(笑)








DSC_00331_201506071612345a8.jpg



「もうあきた~」なモモ(笑)








DSC_00431_20150607161235c46.jpg



待ち合わせまでワクワクなモモ姉と

事情を知らないモモさんの温度差ったらない。

でも落ち着いて待機。
(太ももにあご乗せという萌え芸まで披露♡)

モモさんは日々成長してます!



そしてそして…








DSC_00541_2015060716123732c.jpg



ぱんぱかぱーん!

本日の待ち人☆藤平先生のご登場です!!(キャー♡)

藤平先生はモモのしつけの先生。

モモもとっても懐いていて、ご覧の通りの良い表情♪








DSC_00461_201506071612499ab.jpg



並んで並んで~!

おやつの時間だよ~!



おや?このイケワンは…

ドーベルマンのJOY君でした♡








DSC_00471_2015060716125039c.jpg



仲良く並んでふたりともカワイ~イ♡

実はJOY君と待ち合わせをした上で藤平先生に会いに行ったのです♪








DSC_00481_20150607161251b79.jpg



JOY君も先生が好きなんだね~。

イケワンのJOY君は他のお客さんから写真撮影を求められたりと大忙し。

その様子を眺めながら「(犬界の松潤だ…)」と密かに思っていました(笑)








DSC_00521_2015060716125356d.jpg



モモも先生の足もとにスッポリ収納(笑)

前方にはイケワンのボーイフレンド、後方には本当は恐い優しい先生。

まさに至福の時!

女子として非常にうらやましいぞ。








DSC_00611_20150607161254b8a.jpg



当然、帰宅後はこのご様子です。

幸せだったね~♡



wonwonさん、JOY君、この度も本当にありがとうございました♪

モモより「じょいくん またね~」




応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




カテゴリー:交流
テーマ:犬との生活  ジャンル:ペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

モモ姉

Author:モモ姉
茨城県在住。
気付けばモモの世話係。
初めましてはこちら

モモ(時々、猛々)
2014.1.17生まれ。
人もワンコも大大大好き!
少食だけど物欲旺盛。
気が強いけど外面最高。
我が儘だけど甘えん坊。
良くも悪くも女子力全開。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になってますリンク

頑張ってますランキング

ブログと連動中

応援お願いします

カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

