ピットブルMIX猛たん日記

猛獣なんて言わないでよね!おてんばなのはご愛嬌☆ピットブルのママから生まれた雑種犬モモとの日常。

ワンコ用品

CATEGORY

  • 2015.07.27(月)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ウェットタイルその後


DSC_00561_2015090616140914d.jpg



7月から使い始めたウェットタイル。

最近涼しくなって使用頻度も減ってきましたが、もうしばらく出しっぱなしになりそうです。








DSC_00571_20150906161410aef.jpg



当ブログを見て購入してくださった方も複数いらっしゃって、だけど上手に使えたワンコは少なかったみたい…。

皆様ごめんなさい。

決して安くないお買い物をさせてしまいました。








DSC_00591_20150906161411168.jpg



そして改めて明るみになるモモさんの寛容さ。

繊細とは対極なのね。

女は度胸。いいんでないかい。








応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




カテゴリー:ワンコ用品
テーマ:■MIX犬■  ジャンル:ペット

越谷レイクタウン





昨日は久々にブログをサボってしまいました~。

というのも、楽しいお出かけに行ってきたからです♪

埼玉県にある越谷レイクタウンに初めて行きました!(人間だけで)








DSC_00211_20150813182224516.jpg



もちろん楽しいお出かけの前には我が家の姫とお散歩。

朝からしっかり運動して、でろんでろんにくたばっていてもらいました。








DSC_00221_20150813182225d81.jpg



珍しく「つれてって」アピールの無い姫。

「もーちゃんは ねてますので いってらっしゃい」

有り難き幸せ。では行って参ります。



で!越谷レイクタウンのペットショップ良かったです~!!

モモ地方に比べて商品の質も品揃えもワンランク上でした。

オリジンのフードも店頭販売してたし(さすがに大袋は無かった)、オモチャも某国製以外の商品が沢山ありました。

通販でしか見たことのないアイテムがいくつもあって、ここぞとばかりに手に取って確かめてきました♡



犬飼さんなら一度は行ってみる価値があります!

ドッグランもあるみたいです~。








DSC_00251_20150813182227c2d.jpg



戦利品。

既視感…ピコピコボールをまた買っちゃいました(笑)

鮪骨は近所のお店で売らなくなってしまったので、お久しぶりの再会&購入♪



散々キャッキャしたけど結局買ったのはいつもの品!

そんなもんですよね~(笑)

(…それでいいのか?)



ともあれ、とっても楽しかった越谷レイクタウンでした~♪








応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



カテゴリー:ワンコ用品
テーマ:■MIX犬■  ジャンル:ペット

スーパーモデル


DSC_00251_20150811003325011.jpg



モモ、首輪を新調。

プラスチックの留め具は予想以上に劣化が早かった…

今回は珍しくモモ姉チョイスではないのです。



でもやっぱり、皆モモを可愛いと思っている証拠だね☆

ハート柄なんて選んじゃってさ♪

当の本人もお立ち台に乗って満更でもない様子(笑)

「ミランダ・カーより何でも着こなす」って評判のモモさんです。








応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



カテゴリー:ワンコ用品
テーマ:お犬様とのドタバタ日記  ジャンル:ペット


DSC_00081_201507262228439d6.jpg



尊敬する方から心温まるお手紙とともにハンカチを頂きました。








FotorCreated_201507262228447b8.jpg



オチリ♡

萌えパワーで今週もなんとかやれそうです。

人との出会い、一期一会に感謝を込めて…。



応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



カテゴリー:ワンコ用品
テーマ:ワンコ日記  ジャンル:ペット

バリケン


DSC_00131_2015072523113183e.jpg



散歩後のモモさん。

気分爽快らしいです。








DSC_00071_20150725231141a1a.jpg



モモ姉は魔物にやられた車内を掃除します。

魔物の正体は敢えて伏せさせて頂きますね…ははは。








FotorCreated1_20150725231143664.jpg



運転席と助手席のシートが汚れています。

これは魔物が後部座席から顔を出すためです。

顔を出すのはとっても萌え♡るのですが、この汚れを見てしまうともう…(涙)








DSC_00141_20150725231144024.jpg



魔物モモさんは掃除も見飽きて次のターゲットを物色中。








FotorCreated2_201507252311469ba.jpg



モモ姉は汗だくで掃除機「強」。

掃除をサボっていた梅雨の間に結構毛だらけになってしまった…。








DSC_00331_201507252311472fc.jpg



そしてこれ!

テテーン!ついにバリケンを購入したのですよ。
このためのお掃除だったのですよ。

先日、バリケンが高いとぼやいたときに、ブロガーさんからとってもご親切な情報提供を頂き、即購入☆

ホームセンターで購入を断念したバリケンと同じものを格安で手に入れることが出来ました。
(「リッチェル キャンピングキャリー XL ピンク 大型犬用」)

ブログやっててよかった~♡

ブログを通して飼い主さんやワンちゃんの様子を知っているからこそ信頼出来ることがあって、そういう「生の声」って凄く参考になる!

情報提供頂き本当にありがとうございました!



余談ですが、個人的に大型犬やピットブルオーナーたちの「壊れない道具」「壊れない玩具」についての議論がとっても好きです。

「また壊された~!」なんて書いてあると「あるあるw」ってニヤニヤしちゃうし、「これは壊れなかった!」と書いてあると「マジか!」と食い入ってしまう(笑)

「激突されたフェンスは壊れたけど激突した犬は無傷」とか聞くと爆笑!

すごくたまらんのです(*´ω`*)



「わかるw」と思った方、是非ご支援のワンポチお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



カテゴリー:ワンコ用品
テーマ:ワンコ日記  ジャンル:ペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

モモ姉

Author:モモ姉
茨城県在住。
気付けばモモの世話係。
初めましてはこちら

モモ(時々、猛々)
2014.1.17生まれ。
人もワンコも大大大好き!
少食だけど物欲旺盛。
気が強いけど外面最高。
我が儘だけど甘えん坊。
良くも悪くも女子力全開。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になってますリンク

頑張ってますランキング

ブログと連動中

応援お願いします

カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

