ピットブルMIX猛たん日記

猛獣なんて言わないでよね!おてんばなのはご愛嬌☆ピットブルのママから生まれた雑種犬モモとの日常。




カテゴリー:スポンサー広告

はじめまして


茨城県在住のモモの姉です。
今日から愛犬モモについてのブログを始めたいと思います。

愛犬について
名 前:モモ
性 別:♀
愛 称:もーちゃん・もーたん・猛々・猛獣の猛たん
誕生日:2014.1.17
犬 種:アメリカンピットブルテリア♀×身元不明犬♂=モモ

家族が貰ってきた子犬が昭和的な飼育をされそうだったことに異議を唱え、なんやかんやとお世話を始めました。
後にピットブルMIXだということが分かり、しつけにも本気出さなきゃと覚悟しました。
保育園時代から成人以降まで私を癒し支えてくれた先代犬への弔いの気持ちも込めてモモを育てています。
宜しくお願いします。

1397228346603.jpg
2014.3.3我が家にやってきた夜のモモ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


カテゴリー:モモのこと
テーマ:■MIX犬■  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トマト畑 ⇒ No title

よろしくお願いします。

  • |2014.07.13
  • |Sun
  • |17:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hatomune ⇒ No title

モモ姉さん


コメントありがとうございました☆
先代ちゃんは長くご一緒だったんですね。
どんなワンちゃんだったんでしょう?

モモたん、うちと一緒でりりしい女の子ですね(^−^)
ひな祭りにきたなんて縁起が良いですね♪
ちなみにハトムネの誕生日がひな祭りでした!
奇遇ですね(o´∀`o)

またお邪魔します。
よろしくお願いします♪

  • |2014.10.26
  • |Sun
  • |08:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モモ姉 ⇒ Re: No title

hatomuneさんへ


こちらこそコメントありがとうございます。嬉しいです♪

先代犬は日本犬風の雑種で、体重10Kg程度の女の子でした。
モモとは真逆の大人しい子でした…(笑)

一番最初のブログ記事読んで頂けたなんて…!

ハトムネちゃんも確かにりりしいですね☆
りりしい女の子犬って、ジワジワと愛おしくなっていく魅力があります。
毛も綺麗にお手入れされていて、写真からでも飼い主さんの愛情が伝わります。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

  • |2014.10.26
  • |Sun
  • |23:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.03.19
  • |Sat
  • |22:16
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

モモ姉

Author:モモ姉
茨城県在住。
気付けばモモの世話係。
初めましてはこちら

モモ(時々、猛々)
2014.1.17生まれ。
人もワンコも大大大好き!
少食だけど物欲旺盛。
気が強いけど外面最高。
我が儘だけど甘えん坊。
良くも悪くも女子力全開。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になってますリンク

頑張ってますランキング

ブログと連動中

応援お願いします

カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

