ピットブルMIX猛たん日記

猛獣なんて言わないでよね!おてんばなのはご愛嬌☆ピットブルのママから生まれた雑種犬モモとの日常。




カテゴリー:スポンサー広告

共喰い


※水害前に書いた記事です


DSC_00021_2015090618414785c.jpg



モモと名付けて1年半…

この度ようやく桃を食べさせる運びとなりました。








DSC_00031_2015090618414916a.jpg



共喰いです。








DSC_00041_20150906184150120.jpg



桃を見るのは2回目のモモさん。

去年は見せただけでした。

こんなに近くで見る桃はいかが?

ニオイは感じるのかなぁ?








DSC_00071_20150906184151bef.jpg



ももとの きょりかんが つかめません

なんともモモさんらしくないリアクション(笑)








DSC_00081_20150906184153b20.jpg



剥いてきたよー♪








DSC_00091_201509061842359c0.jpg



ぺろん








DSC_00131_2015090618423719d.jpg



………きょとん。








DSC_00141_201509061842385c2.jpg



れっつとらい!

明日に続きます~。








応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




カテゴリー:お家
テーマ:■MIX犬■  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Tomozo ⇒

可愛い可愛い可愛いモモちゃん。
モモちゃんへの愛しさがひしひしと伝わってきます。
「猛たん日記」毎日更新楽しみにしています。
モモちゃんは元より、モモ姉さんのファンでもあるので!
モモ姉さん泣かないで。応援してますよ!

  • |2015.10.03
  • |Sat
  • |04:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モモ姉 ⇒ Re: タイトルなし

Tomozoさんへ

励ましのお言葉をありがとうございます。
モモと、それから私のファン…もったいないお言葉です。
私はそう言ってくださるTomozoさんや他の読者様を、今後失望させてしまうかもしれません。
その時は、ごめんなさい。

  • |2015.10.04
  • |Sun
  • |13:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.10.04
  • |Sun
  • |22:16
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.10.13
  • |Tue
  • |11:28
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.03.07
  • |Mon
  • |11:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

モモ姉

Author:モモ姉
茨城県在住。
気付けばモモの世話係。
初めましてはこちら

モモ(時々、猛々)
2014.1.17生まれ。
人もワンコも大大大好き!
少食だけど物欲旺盛。
気が強いけど外面最高。
我が儘だけど甘えん坊。
良くも悪くも女子力全開。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になってますリンク

頑張ってますランキング

ブログと連動中

応援お願いします

カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

