ピットブルMIX猛たん日記

猛獣なんて言わないでよね!おてんばなのはご愛嬌☆ピットブルのママから生まれた雑種犬モモとの日常。




カテゴリー:スポンサー広告

「モモに関する資料」


モモをお預かり頂くに際し、作成した資料を掲載いたします。

どこかの、どなたかの、不幸にも自分のペットを預けなければならない際の、参考になればと思います。



モモに関する資料1

モモに関する資料2

モモに関する資料3

モモに関する資料4

モモに関する資料5

モモに関する資料6

モモに関する資料7

モモに関する資料8



ちなみにもう2ページ、「誓約書」もあるのです。

「飼い主」と「預り主」がそれぞれサインをするもの。

そこには「お金について」「ケガ・病気について」「モモの待遇の最低限度の保障について」が書かれています。

ですが、実際に契約をせずに済む間柄の方に、お預かり頂けることがほとんど内定したため、掲載しませんでした。
そういうの掲載するとなんか生々しくなるし…。

未契約でOKなのは、信頼関係と、先方からのご厚意です。
心より感謝しております。



モモさん、モモ姉がいなくても良い子にしててね。

あ、居ない方が良い子だったりして…(笑)



応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




カテゴリー:モモを預けること
テーマ:■MIX犬■  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.09.25
  • |Fri
  • |18:00
  • EDIT

  • このページのトップへ

らてママ ⇒ No title

モモ姉さんこんばんは//

預ける事はない、と思っていても
(実際 モモ姉さんも水害がなければモモちゃんを預けること
考えなかったと思います)
どんな状況になるのかわかりませんよね。

災害 病気・・いろんな突発的なことがあります。

そんな時にこういう資料を作っておくと
すごくいいですね。

預かる側もよくわかり助かります。

らっきぃやてつのことを書いたら
誰も預かり先がなさそうだ・・って思っちゃいました^_^;

モモちゃん すごく大事に愛されていたのが
伝わります。

  • |2015.09.25
  • |Fri
  • |19:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.09.25
  • |Fri
  • |19:58
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.09.26
  • |Sat
  • |20:18
  • EDIT

  • このページのトップへ

モモ姉 ⇒ Re: No title

らてママさんへ

こんな資料、使わずに済むに越したことはありませんが、やっぱりあると便利です。

  • |2015.10.02
  • |Fri
  • |00:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

モモ姉

Author:モモ姉
茨城県在住。
気付けばモモの世話係。
初めましてはこちら

モモ(時々、猛々)
2014.1.17生まれ。
人もワンコも大大大好き!
少食だけど物欲旺盛。
気が強いけど外面最高。
我が儘だけど甘えん坊。
良くも悪くも女子力全開。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になってますリンク

頑張ってますランキング

ブログと連動中

応援お願いします

カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

