ピットブルMIX猛たん日記

猛獣なんて言わないでよね!おてんばなのはご愛嬌☆ピットブルのママから生まれた雑種犬モモとの日常。




カテゴリー:スポンサー広告

モモの、居候生活がはじまる。


DSC_00031_201510011340548b1.jpg
※我が家にいた頃の写真



ブログを見てくださっている皆様へご報告します。

このたび、私の可愛い妹・モモは『一人娘とドーベルマン』のwonwonさんのお宅で、2年間の居候生活を始めることになりました。

wonwonさん、ご家族の皆様。

モモのことをよろしくお願いします。




なお、「2年間」の意味は、「2年ちょうどで迎えに行く」ということではなく、「迎えに行くまでに2年はかかってしまうだろう」という見込みです。

前倒しできるよう、頑張る。








応援よろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




カテゴリー:モモを預けること
テーマ:犬との生活  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハハムネ ⇒ No title

頑張り屋さんのモモ姉さんだから、
きっとかなり前倒しできますよ!!!

  • |2015.10.01
  • |Thu
  • |19:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モモ姉 ⇒ Re: No title

ハハムネさんへ

色んな人に迷惑や心配をかけ、助けられたのだから、その恩に報いなければ!と思います。

これからの2年間、中途半端な過ごし方はできません。

  • |2015.10.02
  • |Fri
  • |00:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

モモ姉

Author:モモ姉
茨城県在住。
気付けばモモの世話係。
初めましてはこちら

モモ(時々、猛々)
2014.1.17生まれ。
人もワンコも大大大好き!
少食だけど物欲旺盛。
気が強いけど外面最高。
我が儘だけど甘えん坊。
良くも悪くも女子力全開。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になってますリンク

頑張ってますランキング

ブログと連動中

応援お願いします

カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

