ピットブルMIX猛たん日記

猛獣なんて言わないでよね!おてんばなのはご愛嬌☆ピットブルのママから生まれた雑種犬モモとの日常。




カテゴリー:スポンサー広告

長期休暇


ブログ、お休みします。

長期休暇、ということで…。

仕事でも私生活でも液晶ばっか見てたので、ここいらでアナログに還ってみようと思います。

散歩して外の空気吸ったり、本を読んだり…。

デジタルデトックスって良い響き。

何か書きたいことができたら、たまにこっそり更新するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。



カテゴリー:未分類
テーマ:犬との生活  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.10.19
  • |Mon
  • |20:25
  • EDIT

  • このページのトップへ

らてママ ⇒ No title

モモ姉さんおはようです。

そうですね・・
いい気分転換にもなると思います。

ゆっくりのんびり過ごして
モモちゃんが帰ってくる時の為に
元気をたくさんつけてください!!

こっそり更新 楽しみにしています(*^_^*)

  • |2015.10.20
  • |Tue
  • |09:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.12.30
  • |Wed
  • |09:19
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.01.03
  • |Sun
  • |23:31
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

モモ姉

Author:モモ姉
茨城県在住。
気付けばモモの世話係。
初めましてはこちら

モモ(時々、猛々)
2014.1.17生まれ。
人もワンコも大大大好き!
少食だけど物欲旺盛。
気が強いけど外面最高。
我が儘だけど甘えん坊。
良くも悪くも女子力全開。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になってますリンク

頑張ってますランキング

ブログと連動中

応援お願いします

カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

